私も買おうか迷ってますサプリ「すっぽん小町」!ここに惹かれました!

30代を過ぎると急に衰えを感じるなんて話を耳にしますが、本当にその状況にならない限り実感しませんよね!でも、本当だったのです・・・少し前までは何も感じなかったのに、ある日突然「なんだこの顔は!」と衝撃を受ける日が来るのです。当然焦って色々なサプリメントや化粧品を買いあさり何とか老いを食い止めようとします。しかし、それは簡単なことではなく確実に肌は衰えていくのです。

なぜ、今まで老いを止められなかったのか?きっと、やみくもに試してみた美容法が自分に合っていなかったか、やり過ぎで効果が出なかったのでしょう。本当に肌に必要な物は何かを見極め、足りないものを補うケアが最も大切だと気づき反省しています。

そこで、最近気になっているのが友人がすすめてくれた「すっぽん小町」です。雑誌や広告で目にしたことがある人が多いと思いますが、同い年の友人がどんどんきれいになっているのを目の当りにして、きっとすごい効果があるのだと思ったのです。

「すっぽん小町」はコラーゲンのサプリメントなのですが、このコラーゲンがは肌の弾力やハリには最も大切なのですが、年齢とともに失われやすい成分でもあります。その足りないものを補うことで肌の老化を食い止め、プルプルの肌を取り戻すことができるのです。コラーゲンを肌のために摂取している人は多いようですが、粉末では味が気になったり飲み物に入れても独特のニオイや味が消えないので苦労しているかもしれません。私も以前コーヒーに入れて飲んでいたのですが、どうしても味が我慢できずすぐにやめてしまいました・・・

すっぽんを食べた翌日は肌の潤いやプルプル感が全然違うという話を聞きますが、これはすっぽんに含まれる豊富なコラーゲンのおかげです。それをサプリメントで摂取できるのですから、毎日高級なすっぽん料理を食べなくても同じような効果が期待できるというわけです。芸能人にも愛用者がいるようで、やはり人から見られる仕事をしている人はこのようなサプリメントで日々のケアをしているということですね。

私も早速「すっぽん小町」を試してみようかと思います。年齢に負けないプルプル肌を手に入れて、いつまでも美しくいたいですよね!

 

このブログ記事について

このページは、toplacosteが2015年5月20日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は怖い!便秘解消茶に含まれるキダチアロエで大腸メラノーシスの可能性が・・・」です。

次のブログ記事は「黒酢に秘められたダイエット効果と美肌効果について調べてみた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。